青森の婚活パーティーにお役立ち|青森の婚活パーティーならエクシオ

青森の婚活パーティー・お見合いパーティーならエクシオ

ご予約・
お問い合わせ
050- 5531- 9451

head_menu

青森の婚活パーティーにお役立ち

> 青森の婚活パーティーにお役立ち

青森の婚活パーティーにお役立ち

1  |  2  >>  

婚活うまくいかない・・・とこじらせているあなた

青森県で婚活中の皆様、あけましておめでとうございます。
今年も皆様の婚活を全力で応援致します。
青森,八戸,弘前ではどのようなお正月をお迎えになられましたか?

お正月はやることなすこと初モノばかりで、気持ちも新たになりますね。
この初心忘るべからずです。
今年いっぱい失速しないように、ぜひ目標に向かって突っ走ってください!
つまり成婚です。
成婚の成功の秘訣をお教えしちゃいます!

まず、婚活うまくいかない・・・と婚活をこじらせているあなた。
ネットで検索しても答えはありません。
知恵袋で知恵を借りても、それは人それぞれのパターンがのっているだけ。
あなたのこじらせは、あなたの成功パターンでしか解決できないのです!

■ダメパターン
・どうせ自分は選ばれない、と思っている
自信喪失型ですね。まず、自分に自信がない人は魅力的にはうつりません。自信がない人は発言にも力がなく、目にも力がなく、猫背になっています。そして基本的には受け身姿勢の方が多い。それは間違いなくダメパターンです。

・自分を過大評価しすぎている
逆に、根拠のない自信を持ちすぎている方。これはとてもやっかいです。自分だけが過大評価をしているだけなので、周りに来てくれる人はその人相応の方だけです。しかし、相応という感覚がないため、相手を下に見て偉そうな、もとい失礼な態度になってしまっているんです。もちろん、理想の方には振り向いてもらえないので、なぜかマッチングしないという自分では気づけない負のループに陥っていしまっている人がほとんど。

■解決方法
では、どうすればいいのか。
自信をつけるためには自分を知ることが大事です。自分にはどんな相手がふさわしいか知るためには、たくさんの人と出会うこと。
この両方をかなえる方法が婚活イベントや婚活パーティーに参加することなんです。普段の生活の中では、また、いつもの知人友人の輪の中では気づくことが出来ない、自分という人間の価値。それをたくさんの出会い、会話、評価によってだんだんと知っていくことで自信になり、求める相手像が定まってくるのです。そうやって、何回か婚活パーティーに参加された方で、みるみる磨きがかかって行って、素敵な人と結ばれて幸せになった方もいらっしゃいます。
今すぐ、エクシオの婚活パーティーに参加してみませんか?まずはそこからです^^






2021年01月05日(火) |
Category:青森県婚活パーティーにお役立ち

婚活の決め手は最初の15秒?

青森で婚活中の皆様、こんにちは!
婚活パーティー実績ナンバーワンのエクシオです。


皆様、婚活に成功するための決め手はご存知でしょうか?
決め手は第一印象です!!
人が初対面の人を判断するときは最初の15秒で第一印象が決まります。
人の印象を決める要素として、話し方や話すスピード、声の響き、表情やしぐさ、動作など様々なものがあげられますが、その人の外見や装いといった視覚からの情報がその大部分を占めるといわれています。

人は初対面の人に不安感をもっています。その不安感を取り除くことができるのはあなた自身になります。笑顔で接することや、ワントーン上の声での話し方、清潔感のある格好をするなどをすることで不安感を取り除き、あなたに好感を持つことになるでしょう。
どんなにキャリアや年収に自身が合っても不愛想で、低いトーンでの話し方で清潔感がなかったらお相手は好感を持ってはくれません。
最初の15秒を気を付けるだけで婚活の成功確率は大きく上がると思います。

では、どのようにして気を付ければよいのか?
鏡で表情の確認したり、服装や見た目に自信がない方は友人にコーディネートしてもらうのが良いでしょう!
第三者から見て印象の良いように改善していくことが大切だと思います。

この冬に自分磨きをして準備をし、コロナが落ち着いた時に婚活で成功できるようにしていきましょう!

2020年12月07日(月) |
Category:未分類

前髪で決まる印象つくり!

婚活パーティに参加した際にどれだけ、初対面のお相手に自分自身の顔を覚えていただけるか。
かなり大事なことですよね。
普段の髪形に少しアレンジしてみるだけでかなり雰囲気が変わり、覚えていただきやすくなる方法があります。
今日は誰にでも顔を覚えていただきやすい髪形をご紹介します。

●顔の面積が見えているスペース
この世には様々な髪形が存在します。
特に日本人は髪形のレパートリーが豊富といわれています。
人は目と目を見て話をします。
学生時代の時に「話は目で見る。」と言われたことはございませんでしょうか。
前髪がある人、ないひとでかなり顔の印象の残り具合が変わります。

前髪を作ってない方は、おでこをできる限り見せつけましょう!
目元が隠れていると相手の表情が見えないので、表情が暗く感じ取られてしまいます。
できる限りおでこの面積を見せれるようなヘアセットを心がけましょう。
また、どうしてもおでこは見せたくない方にオススメな前髪の作り方は、「透いた前髪」です。
カーテンのような透き通ったような前髪の作りで、薄くおでこを見せて目元を少し明るく見せる方法。
最近の女性や、前髪を作っている男性も取り入れられています。
前髪が思い方は、是非美容院で注文してみてください!✨

2020年11月27日(金) |
Category:青森県婚活パーティーにお役立ち

恋活の種類とおすすめ

青森県で婚活中の皆様、こんにちは。
青森,八戸,弘前で恋にお悩みの方はいらっしゃいませんか?

ここ何年も恋をお休みしている方、だんだんと恋の仕方を忘れてしまいますよ!
自転車は一度乗れれば乗り方を忘れませんが、恋は年齢や環境によって方法が全然変わってきます。
自分自身のアップデートも必要ですが、そもそも好きになるって何?というレベルまで行ってしまったら、リハビリが必要です。
ぜひ恋活に力を入れる秋にしてみませんか?

思い立ったらすぐに出会えて、恋モードになれるのが恋活イベント、もしくは婚活パーティー。

婚活は字の通り、結婚をしたい人が結婚を前提としたお付き合いを求めて出会う場です。

では恋活とは?
結婚まではまだ考えられないけれど、お付き合いをしてみたい?
なんだか重さがないけれど、大丈夫?大丈夫です。そんな人ばかりではありませんよ。
「結婚というものは恋愛を経て考えていきたい」つまり誰かをちゃんと好きになって結婚したいと皆さん思っています。
お見合いではなく、まず、出会って恋をするところから、という順序を踏みたい人が恋活をするんですね。
お見合いも出会いの場やきっかけにすぎなく、もちろんそこから恋愛に発展するわけですけどもね。

それはさておき、今はスチューデント恋活というものもあります。
学生からのお付き合いで結婚に至る率って結構高いことを知っていましたか?
それだけ、社会人になってから出会いがあまりなく、時間もない、タイミングもないということでしょうかね。
お互いを良く知る時間もあり、将来がこれからという時期にお互いを支え合う、とても大切なパートナーになりうる重要な時期。
この時期に結婚につながる、真剣な恋活をしてみませんか?

■恋活パーティー
例えば有名大学や国立大学など、種類が豊富。出会いたい条件を絞って参加してみると、普段なら出会えるはずのない大学生との恋が始まります。

■恋活イベント
アウトドアやインドアなど自分の興味のある分野のイベントで仲良くなれます。イベントの良いところは、楽しい時間を共有できて、お互いの素の部分が見えやすいところ。

■合コンセッティング
自分たちだけで合コンをセッティングすると偏りがち。しかもうまくいかなかったときには幹事の人に申し訳なく、きまずくなってしまうことも。そうならないように、合コンはエクシオにお任せ。元祖恋活・婚活のエキスパートの会社なので、そのノウハウには自信あり。カップル成立率も高いですよ。



2020年10月08日(木) |
Category:青森県婚活パーティーにお役立ち

第一印象残念!な婚活ファッション

青森県で婚活中の皆様こんにちは。

八戸や弘前では涼しくなってきましたでしょうか?
だんだんと季節が変わっていくと着る物に迷いますね。
特に冬は防寒のためにたくさん着込むので、アウターにも気を使いたいところ。

婚活パーティースタッフから見た婚活ファッションについて、今回はちょっぴり辛口にNGファッションをご紹介します。

■男性編
・カジュアルすぎる
ちょっときれいめなレストランを想定してお越しいただけると良いと思います。
ビーチサンダルやボロボロの靴ではレストランは入れてくれません。カジュアルすぎる服は、着ている自分自身が着心地が良いだけで、相手のことまでは考えていませんね。相手に失礼のないような服選びをするべきだと思います。

・個性的すぎる
スーツで黒、ネイビー、グレー以外の色だと、控えめに言って「ギョッ」とします。いきなり最初から攻めなくても良いと思います。ロゴのTシャツなども主張が強すぎて、会話が頭に入ってこなくなるので避けるのが無難です。


■女性編
・露出度高め
特に胸元を強調する洋服はいくら似合っていてもNG。また、いくら足に自信があっても、ミニスカートは目のやり場に困ります。あまりにも露骨な女性らしさの押し売りは、まじめに結婚を考えられなくなりそうです。

・ヒール高め
身長を気にしている男性は多いものです。座っていた時に意気投合したお二人。女性が立った時に男性を見下ろしてしまってがっかり、なんてことも。気にしないならもちろん良いですが、わざわざ15センチもサバ読まなくてもよいのかな、と思います。そもそもあまりにも高いヒールは場にふさわしくありません。よっぽど履きなれていないと、高いヒールで美しく歩くのは難しいです。おしりがでてしまったり、膝が曲がったり、顔が前に出たり。そんな不格好な歩き方をするくらいなら、自分に合った靴が一番です。


まとめ
とにかく、シンプルで、清潔感があるのが一番です。どんな人と出会えるのかわからない場所なのですから、どんな人とでも調和がとれるファッションがTPO的に良いと思います。

2020年09月08日(火) |
Category:青森県婚活パーティーにお役立ち

1  |  2  >>  

Page TOP

© EXEO JAPAN All Rights Reserved.