青森スタッフブログ|青森の婚活パーティーならエクシオ

青森の婚活パーティー・お見合いパーティーならエクシオ

ご予約・
お問い合わせ
050- 5531- 9451

head_menu

青森スタッフブログ

> 青森スタッフブログ

青森スタッフブログ

秋の気配

皆様、おはようございます。
9月後半ではありますが、まだ少し暑さは残っていますね^^;
陽も徐々に早く暮れ始めました。
秋も近づいてきていると思うと、時の流れは早いなと感じます。
引き続き体調管理をきちんとして、お過ごしください。

9月後半もエクシオでは、婚活パーティを開催予定でございます!
今年は例年と違った夏だったかと思います。
中々活動が出来なかった分、秋は少し気温的にも過ごしやすい時期になります。
これを機にエクシオで新たな出会いを探しませんか。
直近スケジュールをご案内いたしますので、是非ご参加ください^^

<9/15(火)~>
・9/19(土)17:30~ ぽっちゃり女性限定編【連絡先お渡し可能♪】
・9/19(土)19:30~ 年齢は気にしない~相性だけでカップリング編♪~【全員の異性とお話が可能!】
・9/20(日)15:00~ 警察官・消防士・自衛隊・教師限定編【連絡先お渡し可能♪】
・9/20(日)17:00~ 20・30歳代中心編【カップリング有り♪】
※上記いずれも【青森センターホテル会議室(モントバーン)2F】にて開催予定。

*************************************
ご自宅で“ZOOM”を使用した、「オンライン婚活パーティ」のご参加もお待ちしております!
全国・地方圏などさまざまなパーティを毎日開催。
詳しくはこちら!: https://www.exeo-japan.co.jp/online/

BD440_jpeg

2020年09月15日(火) |
Category:青森県その他

第一印象残念!な婚活ファッション

青森県で婚活中の皆様こんにちは。

八戸や弘前では涼しくなってきましたでしょうか?
だんだんと季節が変わっていくと着る物に迷いますね。
特に冬は防寒のためにたくさん着込むので、アウターにも気を使いたいところ。

婚活パーティースタッフから見た婚活ファッションについて、今回はちょっぴり辛口にNGファッションをご紹介します。

■男性編
・カジュアルすぎる
ちょっときれいめなレストランを想定してお越しいただけると良いと思います。
ビーチサンダルやボロボロの靴ではレストランは入れてくれません。カジュアルすぎる服は、着ている自分自身が着心地が良いだけで、相手のことまでは考えていませんね。相手に失礼のないような服選びをするべきだと思います。

・個性的すぎる
スーツで黒、ネイビー、グレー以外の色だと、控えめに言って「ギョッ」とします。いきなり最初から攻めなくても良いと思います。ロゴのTシャツなども主張が強すぎて、会話が頭に入ってこなくなるので避けるのが無難です。


■女性編
・露出度高め
特に胸元を強調する洋服はいくら似合っていてもNG。また、いくら足に自信があっても、ミニスカートは目のやり場に困ります。あまりにも露骨な女性らしさの押し売りは、まじめに結婚を考えられなくなりそうです。

・ヒール高め
身長を気にしている男性は多いものです。座っていた時に意気投合したお二人。女性が立った時に男性を見下ろしてしまってがっかり、なんてことも。気にしないならもちろん良いですが、わざわざ15センチもサバ読まなくてもよいのかな、と思います。そもそもあまりにも高いヒールは場にふさわしくありません。よっぽど履きなれていないと、高いヒールで美しく歩くのは難しいです。おしりがでてしまったり、膝が曲がったり、顔が前に出たり。そんな不格好な歩き方をするくらいなら、自分に合った靴が一番です。


まとめ
とにかく、シンプルで、清潔感があるのが一番です。どんな人と出会えるのかわからない場所なのですから、どんな人とでも調和がとれるファッションがTPO的に良いと思います。

2020年09月08日(火) |
Category:青森県婚活パーティーにお役立ち

Page TOP

© EXEO JAPAN All Rights Reserved.